<< 物語のある土地 ○身内びいきかも知れんけどさ。 >>

無為な日。

僕たち地球人ブログ『トランスフォーマー ハート・オブ・スティール』

とりあえず20代後半の男子は必見。心が躍る。
スタースクリームが格好よすぎます。
相変わらず彼は小悪党なんだろうか。だと、うれしいな。

先週休日出勤したので、午後からその代休を取らせてもらう。
益体の無いような本(※)をゴリゴリと読んだり、
トランスフォーマーに心を熱くしたり。

このくらい一日を無為に過ごせるのは素敵だ。
午後は夕ご飯の時間まで、一言も口を開いてない。(※)たまにはこれもいい。
正月は存分にこの線で行きたいな。今年は一年どうも喋りすぎている。


彩雲国物語っつー本。あれだ。中華風女性視点の「課長島耕作」


本読んだり、パソコンに向かってくすくす眦を下げてるんだから、もっと怖いか。
[PR]
by tomo1y | 2006-12-11 23:32 | 奥深い世界
<< 物語のある土地 ○身内びいきかも知れんけどさ。 >>