<< 自由は無制限では無いし。仕事上... ギャンブル必勝法! >>

家探しとか。

3月頭に春からの職場への挨拶かねて東京に行くので
家探しもいい加減尻に火がついてきた。
足立区かなとか色々考えているんだけど、
親戚とかいろんな人に相談中……。いまさらかもしれんけど。

んで、母ちゃんのお友達にもお電話。
東京に遊びに行ったときに寝込んでお世話になったりとかした素敵なおばちゃん。
ちょっと方面的には違ったりもするけど、家で商売されてるんで
良い不動産屋さんとかご存じないかなーとか思って相談してみたわけです。

結局のところ、あんまり詳しくないねぇと言う話だったんだけど、
おばちゃんの台詞にしびれた。

私が「いやー、突然にお尋ねばっかりですいません」というと
「こういうときに思い出してくれて、ありがとうねぇ」

カッコいいわ。
[PR]
by tomo1y | 2007-02-27 21:45 | 日々思うこと
<< 自由は無制限では無いし。仕事上... ギャンブル必勝法! >>