<< 江戸東京博物館に行ってみた。 演劇入門:平田オリザ著 >>

分かるひとだけどうぞ。

大きく振りかぶってというマンガがあって、すごくすきなのだけど。
アニメ化されました。で一話を見た。うん。なかなか良い。

ていうか普通に昼間やればいいのになぁ。面白いのに。
てゆーかアレか「アフタヌーン」なのがあかんのか!
アフタヌーンつったら午後ですよ?午後やれよ!
深夜放送って言うか朝じゃん。未明じゃん。
イブニングってかむしろモーニングに近いじゃない。

まぁ、面白いけど、大きなお友達(特に女性)が喜びそうなのは否定できない。まったくもってできない。確かになぁ、阿部君の発言は、ちょっとセクシャルよねぇ。大体「阿部」だし。阿部なんだからセクシャルなのはしょうがないかもしれないねぇ。

私は監督に萌えるんだけどね。

まぁ、要するに何をいいたいかと言うとだ。
阿部と三橋だったら。どう考えても三橋のへたれ攻め。
[PR]
by tomo1y | 2007-04-13 22:46 | 奥深い世界
<< 江戸東京博物館に行ってみた。 演劇入門:平田オリザ著 >>