<< 免許の更新に ターニングポインツ >>

お買い物……

買い物に北千住までおでかけ。っつても一駅ですが。
CD買いたいのが一枚あったし、最近本も買ってないし。
あと出張多そうな職場なのでゴロゴロを買おうかなぁと。

で、まぁ、色々と買った。ついでに服も見た。
しかしあれだねぇ。やっぱりアパレルメーカーは俺に優しくない。
多少らくな感じなジャケットとか探してみるかねとか思ったけど、
見た瞬間に肩幅がどうしようもない。腹もどうしようもない。

「パターンオーダーとかしたらいくらになるのかしら!」って勇気出して聞いてみました。
……うん。ためしに合わせてみたジャケットがもう無理。値段がどうこうじゃねぇよ!
うーん。標準的な体型の方が羨ましいです。本当に。

腹じゃなくて肩が苦しいことが多いのです。やせたら何とかなるのかしらん。

結局CDと本とガラガラとポロシャツとカーディガン買って帰りました。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
しかし最後にガラガラ買って、荷物突っ込んで帰ったけど、便利だこれ!
[PR]
by tomo1y | 2007-04-22 20:57
<< 免許の更新に ターニングポインツ >>