<< あぁぁぁぁぁぁぁ! リニア! >>

飲みにいってきました。

Flackさんと呑みに。
とりあえず中間点ぼいところということで。日比谷で待ち合わせ。
そのまま有楽町に。あー。有楽町やばい。雰囲気が素敵過ぎます

SIMPLEシリーズ2100 THE アジア! って感じでございます。
e0007446_16493231.jpg
なんだこれ。
東京のアイコンは、おしゃれで、まさに「都会的」って雰囲気のはずなんですが。
ココの雰囲気はすごく泥臭くて素敵ですなぁ。何より安いのがいい。
2件目は2人で3千円少々。素敵過ぎる。

ただ、金曜日の夜だからか、スーツのお客さんが多いのです。
没個性的といえばそうともいえるダークスーツに身をつつんだお父さん方。
……日本だなぁ。

こうして私も写真とったわけですが、海外からの旅行者風の方も写真撮ってました。
それはそうだ。コレは面白いもんなぁ。
[PR]
by tomo1y | 2007-04-28 16:52 | 奥深い世界
<< あぁぁぁぁぁぁぁ! リニア! >>