<< 丁度私も年収300万円くらいで... 最近買った本についてなど(漫画編) >>

あそびにいったついでに

秋葉のほうで集まろうっつー話をいただいたので、秋葉に行ってきた。
多少こっちの方が早くつきそうなので、ついでに献血に行ってきた。
献血ルームが丁度秋葉原にあるのだ。コレが我が家から一番近い。
血液検査もついでにしてもらえるので、献血が結構好きだったりする。
ほかになかなか頑張れるボランティア活動なんつーものも無いわけだし。

受付を済ませて待っていると、そろそろ着くという連絡を貰った。
ま、大体10分あれば私の場合400cc取れるから心配してなかった。
んで、問診をうけて、血液検査をしてもらう。比重はクリア。
で、ALT(GPT)の数値が引っかかった……あははー。
下がってはいるんだけど、もすこし下がらないと献血は受けてもらえませんとのこと。
まぁ、時間的には丁度良かったのかもしれない。
結局その後ぶらぶらしてカラオケ行って酒飲んでるから、気にしてないのかなぁ。
もすこし肝臓をいたわってやってから、また献血に行こうじゃないか。くそぅ。

しかしお茶は出るし漫画は置いてある。
時間潰すには悪くない場所です。献血しませんか?
[PR]
by tomo1y | 2007-05-06 00:14
<< 丁度私も年収300万円くらいで... 最近買った本についてなど(漫画編) >>