人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京……かぁ。 で、萌え演劇。 >>

アクセス解析 キーワード編

ココしばらくアクセス解析とか見てなかったんですが。
例の「AV女優 平均 年収」のキーワードに引っかかったので、
さっきココ数ヶ月見直してみてたんですよ。
なんだか非常に微妙な検索キーワードが多い。多い。

「AV女優 平均 年収」
これ実は、平均年収の話を書いたエントリがあるんですが
トラックバックで来てるスパムに、AV女優なんたらかんたらというのがあるんですな。
放置してたらなぜかこのキーワードで検索かかるようになったと言う。

ごめんなさい。AV女優さんの平均年収は俺も知りたいです。
……知っても、話の種になる位ですがね。
しかもそんな話に食いつきそうな人間なんて。……結構いるか。

「バイクのエンジンがかからない」
ま、手入れが悪いのでよくそうなるんですよね。
同じような人が他所にもおられるようで。お互いバイクにやさしくしましょう。

「オカマバー 中洲」
あー、書いたなー。とは言うもののそんな有益な情報ではないわけですが。
二丁目にも行きたいもんですな。オカマさん綺麗やしー。話面白いしー。
東京のキャバクラのおねいちゃんは知らんけど。
今まで話の面白いキャバクラのおねいちゃんって見たことありません。ふーんだ。

「明道館」とか「バーココ」とか。
関係者だろ絶対(笑)
学生時代の話ですな。先日も後輩さんから飲み会に誘っていただきましたがお断りで……。
なんかもう申し訳なくて申し訳なくて。今年は一回くらい出かけられるといいなぁ。
そうだ京都行こう!かな?

「エロ同人誌」「シティーハンター 同人」「てんで性悪キューピッド 同人誌」
あはははははははははは。
いいですよ。とは言うもののエロイ同人誌って持っていないのですよ。
信じてと言うのにも無理があるきもしますけどね。
エロよりは面白い笑える同人誌の方が全般的に好きだったりします。

しかしシティーハンターの同人誌とか作ってる人いるのかな。
北条せんせーは個人的にはすごく絵が上手いと思うので、
なかなかあのレベルで同人誌書こうとするだけでしんどい気がします。

てんで性悪は……まぁ、ねぇ。
適当に書いててもいいんだよね。あの作者なら。
ジャンプの漫画は休載しないのがマガジンと違ってえらいと思っていたあの頃。

他にもポコポコ気になるキーワードがありつつ。
by tomo1y | 2007-05-21 22:42 | 日々思うこと
<< 東京……かぁ。 で、萌え演劇。 >>