<< 常識は常識じゃないのよ。 「怪談」を見てきました。 >>

通らないとは思うけども。

通らない気もするんだけど、ふと思い立って怪談噺を二つほど思いついたので
【ビーケーワン怪談大賞】に送ってみた。
久しぶりに物語を書いてみたけど、やっぱり駄目だね。
インプットが足りないと文章がかけません。

以前仕事でご一緒した結構に名を知られた創作者の方が
移動中寝ているか本を読んでいるかという姿を拝見したのですが、
やっぱり無から有を生み出すなんて事はありえないのかなと思います。

それはもちろんパクるとかそういう次元の低い事ではなくて、
たくさんのことを取り込んでるから、何がしかが吐き出されるのかもしれません。
[PR]
by tomo1y | 2007-07-25 21:04 | 日々思うこと
<< 常識は常識じゃないのよ。 「怪談」を見てきました。 >>