<< さて、三日目。 もうなんかオタク全開で行こうじ... >>

今週のグレンラガン。

二十四の瞳ですか。今日は。
自転車がスクーター(らしきもの)になってたりしますが。
ちょうど12人子供がいますしやっぱり二十四の瞳かと思います。

話はほとんど進んでないわけですが、やっぱり熱いよなぁ。
空の風景のシーンも初期の話とリンクしてるわけで。
ある意味ではココまでの大人しめの話をリセットさせてきてるわけなんでしょう。

ヨーコの戦闘シーンとか、一体どうやってスクーター運転してんだよって話ですが。
なんかもうそういうのどうでもいいや。カッコイイは正義!
リアルなアニメって言うのも凄いわけだけど、デッサン狂ってようが
現実感なかろうが気持ちいい動きって言うのはあるわけで。

あと檜山さんを叫ばせるのは汚いです。それだけで熱いもん。
脚本の熱さを考えると劇団☆新感線も見に行かなきゃなー。
[PR]
by tomo1y | 2007-08-19 09:10 | 日々思うこと
<< さて、三日目。 もうなんかオタク全開で行こうじ... >>