<< ネット上の古文 今週のグレンラガン。 >>

さて、三日目。

暑い。とりあえず暑い。つーかとにかく暑い。
Flack氏と合流して適当に昼食を取ってからビッグサイトに向かう。
と、二日目を大幅に上回る人の波があった。
そして、二日目とあからさまに違う客層。明らかに男が多い。
まぁ、男性向けの日だしね。

とはいえ、結局エロはほとんど見向きもせずに、評論とかの関係の同人誌ばっかり見て回る。
たしかに、そういう情報っていうのは、これでもかと言うくらいネットに氾濫している。
漫画だったり小説だったりした方が、紙媒体で読む意味があるというのも事実だけど、
でもやっぱり紙の上にまとめられた情報って内容以上の価値が生まれている気もします。
保守的なのかもしれんかなぁとは思うわけですが。

単純に目に優しいというだけじゃなかろうと。

ちなみに気がついたら32冊買ってた。結局最終的にはカバンの容量に負けた感じ。
変なスイッチ入っちゃったよ。

以下買った中で結構グッと来たやつ。
・なんかボールペンの紹介本
文房具好きなんで堪らない感じ。
ハンズの文房具売り場とか用もないのにダラダラいるタイプなんですよ。私は

・焼きにくくい放題の店レビュー本・東京近郊版
食い放題の焼き肉に特化した本
最近確かに焼き肉焼き肉って感じではないのですが、好きなんで。

しかし本当に下らない(褒め言葉)本がたくさんあって好きよ。
[PR]
by tomo1y | 2007-08-23 21:28 | ○○に行ってみた
<< ネット上の古文 今週のグレンラガン。 >>