<< シネマな地域にするために。 なんか月一更新みたいになってるな。 >>

森山直太郎のコンサートに行ってみた

今日は森山直太郎のコンサートに行ってみた。
3日ほど前に知り合いからたまたまチケットをもらったからなんだけど
よかった。市民会館狭くていいね。
大箱で見るのも良いんだけど、このくらい狭いのも良いですよね。
チケット取りにくくなるのは弱点なんだけども。

元々割と好きでCDも何枚か持ってましたが
良い歌い手だなーって思います。
凄く楽しそうに歌ってるのがこっち迄伝わってくるライブでしたよ。
いや、楽しかったです。
[PR]
by tomo1y | 2005-08-31 22:57 | ○○に行ってみた
<< シネマな地域にするために。 なんか月一更新みたいになってるな。 >>