人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 打ち合わせ シネマな地域にするために。 >>

ロケハン

映画塾の関係でロケハン……とまでは言えないかもしれないですが、
カメラマンと一緒に撮影を行う予定の場所の写真を撮ってきました。
幸い外をうろうろしてる時間は晴れていたんだけれども、
最後にチェリヴァホールによったところ急に大雨が……。
ほとんど中の撮影なので、うちの場合はそこまで困ったりはしないんだけども、
それでも移動とか面倒になるから、雨には降られない方が良いなぁ。
ほかのチームとか雨が降るとマズいチームもあるし、当日は晴れると良いな。

現在来てる台風もあからさまにヤバいコースなのですが、大丈夫だろうか。
人死にやら家が水につかったりということがないと良いけど。
九州の西を通って対馬海峡超えてくるのが一番ヤバいコースなんだけども
まぁ、台風がくると仕事にでなあかんから、それ迄に家の方の対策しとこうか。
アメリカを襲ったハリケーンは死者が1万人規模になるという情報もあるしなぁ……
なくなられた方にはご冥福を。今困ってる人には一刻も早く普通の生活が戻りますように。
by tomo1y | 2005-09-03 23:31 | 映画とか
<< 打ち合わせ シネマな地域にするために。 >>