2006年 01月 07日 ( 1 )

ふと、思い出した事。

※ごく限られた範囲にしかわからない話。

来週、以前すんでいた大阪に行く。
大学時代の後輩の追いコンがあって呼ばれているから、というだけの話だけど
最近はじめたmixiで会った大学時代の友人のせいもあって、
大阪にいたころの話を時々思い出す。
基本的に食い物やさんの話が多かったりするが。

で、大学時代に行った「コロンビア」というお店の事をふと思い出した。
当時大阪駅のそばににあった、破壊力のある食べ物を出す事で知られており。
先輩に連れられていったそのお店で記憶にある限り初めて私が食べ物を残した店でもあります。
で、気になったので検索かけてみたわけです。
するとやっぱり有名なお店らしく、いくつかのホームページを見つける事ができました。

で、見てみると私と、同級生が挑戦した(というか、させられた)「アベックパフェ」が!!
で、まぁ、あのころ無駄にがんばってたなとか思うわけですよ。
こんなもん、よく食おうとしてたなとかね。
とか重いながらページを閲覧していると、完食者のリストを見る事ができました。

……。同期がトップなんですが。……すげーな。
加藤……。
[PR]
by tomo1y | 2006-01-07 09:54 | 日々思うこと