2006年 01月 31日 ( 2 )

ホームページ作成中なり。

e0007446_2050555.jpg

現在作りかけのサイト。中身はまだ何にもないけど、
トップページ作るのって楽しいのよね。
ちなみにテーブルタグ使いまくりだの
トップページだけで300KB近くあるだの
だいぶ腐っている。

ま、キニシナイ。やっつけだし。
[PR]
by tomo1y | 2006-01-31 20:51 | 日々思うこと

今の仕事がどうこうではない。

今の仕事がどうこうではないのだが、お店をやってみたい。
自分が行きたくなるカフェが近所にないので、作りたいなーと思う。
話としては、祖母の家をたまり場に改造したいというのと同じなのだが
自分でお店をやって稼ぐのも楽しそうだなと思う。

無論大変だろうとも思うけれど。

ちなみに姉にそんな話をしたら、
「一緒にやろうよ。退職金いくらでる?」といわれた。
流石だ。


別に今の仕事がどうこうではなくて、
そういう風な生き方にあこがれるということ。
[PR]
by tomo1y | 2006-01-31 19:28 | 日々思うこと