2006年 05月 17日 ( 3 )

主に特定の人に向けて。

【主に特定の知り合いに向けた動画シリーズ】
ロベルト・カルロスとロナウジーニョの凹む動画

ついでに動画がらみ。
サッカーはあんまり詳しくないけども、スポーツ見るのは好きなので、見ればやっぱり熱くなる。
コノくらいものすごい動画だと十二分に楽しめました。

しかしこげな人のいるチームと試合するのか。ワールドカップはそれなりに楽しみだったけど
ブラジルと当たって勝てるのかどうかとか言えないよなぁ……。
やってみなければわからないとは言うものの、ね。
[PR]
by tomo1y | 2006-05-17 22:35 | 奥深い世界

弓矢vs刀

【主に特定の知り合いに向けた動画シリーズ】
弓矢vs刀

うおぉぉ!すげぇぇぇぇぇ!


とでも言うと思ったか。
バカにするんじゃないわよ!!
勿論達人が刀で矢を切って落とせないと言い切るつもりは無いけれど、
この弓持ってる達人とやらの娘さんは何ものですか。
弽も付けずに弓を引いて何が弓の力を引き出せるもんですか。

弓の達人がやったら死ぬかも知れんけどさー。
BBCもたのむからこういう胡散臭い動画はとりあげないでくれよー。

ネットに落ちている動画はなかなか面白いけど、たまにはカチンと来る。
[PR]
by tomo1y | 2006-05-17 21:52 | 奥深い世界

ちらりと大阪行こうと思ったが

大阪に行こうと思ったが台風一号が微妙。
さすがにバイクでツーリングがてら大阪にいけるような天気ではなさそうだ。
週末はおとなしくしておくことにしましょうか。職場から呼び出しがかからないことを祈ろう。
警報が出ないといいなぁ……。

今週の週末は「掃除記:クローゼット奮闘編」ということになりそうです。
時間はあるし蔵書情報まとめてやろうかしら。いったい本が何冊あるのか気になるし。
[PR]
by tomo1y | 2006-05-17 19:53 | 日々思うこと