2006年 06月 18日 ( 3 )

さて、今年もしまね映画塾の季節が

今年もしまね映画塾の季節がやってきましたよ。
とりあえず参加するつもりなので、安来市民会館で行われたガイダンスにいってきました。
今日のゲストは黄川田将也さんと所属するサラプロジェクトの片岡社長さん。
黄川田さん同い年なんですな。なんつーか腹立つくらい男前でいい人そう。

話も面白かった。あんまり書いてはまずそうな話も少しあったりしたけれど。
いいなと思ったのが一点。色々やっかみもあったようだけど、
ソレに対して黄川田さんが「やっかんでもらえるのが嬉しい」という趣旨の言葉を言っていた。
これっていじめに対する特効薬でポジティブっプリに惚れそうになった。

なんだこのかっこいい人。悔しいわ(笑)

ほかは定例の映画塾の書類などが配られておしまい。
しかし相変わらず今年も監督志望者が多め。どうしよっかなー。
[PR]
by tomo1y | 2006-06-18 21:05 | 映画とか

ケーブルテレビでキャプテン翼がやっているので見てる。
くー、森崎役にたたねぇ!これでこそ森崎だぜ!

日向君が相変わらずガツガツしてるのもいいです。
久しぶりに全巻ぶっ通しで読んでみようかしら。
次回は三杉君ですよ。
[PR]
by tomo1y | 2006-06-18 08:25

やんなくていいよ?

→ルール
***********************
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。
***********************

・今、どこに居る?
PCの前

・今、一番近くに誰が居る?
多分母親

・今、どんな服装?
Tシャツにパンツ

・今、何食べたい?
お粥

・今、何飲みたい?
冷えたビール

・今、真後ろには何がある?
ベッド

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ある種の実用ゲームのたくさん入ったCDウォレット

・今、誰に会いたい?
大好きなあの人

・その人に今伝えたいことは?
好きですよ?

・今の体調は?
ビタミン。ビタミンが欲しい!
[PR]
by tomo1y | 2006-06-18 06:51