2006年 06月 22日 ( 1 )

買ったった!

【注意】【CAUTION】
   自慢です
【CAUTION】【注意】

椅子をどうしようかというのが、部屋の模様替えをする前からの悩み事だったんだけど、
夏のボーナスも出たことですし、思い切って買ったった!
これであとエアコン買ったら、もう貯金残高が限りなく0に近づく。わーい。

今乗ってる車もいい加減古くなってきてもいるので(※)今度はそっちに向けて少しお金を貯めますか。
結婚資金?予定が無いからとりあえず問題ない。

ちなみに今回買った椅子は結局オカムラ製作所のコンテッサ
知り合いの事務用品業者さんに頼んだので20%オフ。いやまぁ、十分高いんだけどね。
ま、しかし10年使うと思えば、一月1、000円。一日33円33銭程度。煙草二本分。
こういう考え方すると、月の煙草代とか飲食のお金って馬鹿にならない支出だわ。
煙草二本くらいは何とか減らしてみよう。

結局黒を買ってしまうあたりが私だなぁ。赤にしようという案もあった、いまさらだけど。

結局家ではなんだかんだと言って座っている時間が長い。
いい椅子を使ってQOLを多少なりとも上げたいものだ。


10年15万キロって頑張ってるでしょ。とりあえず次の車検(2年後)までは頑張りたいけど。
[PR]
by tomo1y | 2006-06-22 20:06