2006年 07月 30日 ( 1 )

【財布バトン】

もらってきた!

1.今使ってる財布は何?
mono comsaのがま口。多分女性用だという気がしないでもない。

2.何年ぐらい使ってます?
学生のとき買ったので4年くらいは使っているはず。

3.今まで財布どのくらい変えました?
子供のころの小銭入れいれても……5つくらいかな?いや、4つか。 

4.財布にはカード何枚入ってます?
14枚

5.自慢できそうなカードあります?
ないな。うん、ない。

6.もちろん免許証ありますよね?
免許証は名刺入れに、カードと一緒に入れてる。

7.次狙ってる財布あります?
バイク用にマネークリップ買おうかと考えてます。
今使ってるマネークリップはへたってきた。

8.財布にはいつもいくら入ってます?
3万から5千円の間。旅行とかいくともう少し増えるし、ないときは28円くらい。

9.財布落とした事あります?
ないな。

10.また財布拾ったことあります?
何度かありますが、届けてます。

11.財布にお守りみたいなのあります?
神社でもらった5円玉。お金にご縁がありますように。

12.買い物したあと小銭で財布がパンパンになることあります?
基本的に計算づくで小銭使うので少ないです。
ツーリングするとそういうのがめんどくさくて全部札で払うので小銭多目。

13.もらったレシートはどうしてます?
大体廃棄。

14.こんな財布欲しいとかあります?
携帯性に優れたもの……でしょうか

15.出かけるとき財布はいつもどこに入れてます?
かばんの中か上着のポケット。車のときはそのままダッシュボードに突っ込んでます。

16.財布にプリクラ入ってます?
ないねぇ。

17.財布に子供の写真入ってます?
子供いないです。

18.昔の財布はどうしました?
大体どこかが痛んで換えているので捨ててますね。

19.財布にクレジットカード入ってます?
マスターが1枚。もう一枚くらいあってもいいかも知れんけど無駄遣いしどうだからやめよう。

20.最後に財布に入ってる珍しいものあります?
ないなぁ。金融機関のカードがなぜか6枚もあるのは珍しいかww
三井住友のカードを捨ててもいいかなぁ。やっぱだめかなぁ。
[PR]
by tomo1y | 2006-07-30 21:00