2006年 09月 15日 ( 1 )

家族会議(笑)

まぁ、色々あるやーねー。
長男ってめんどくせぇなぁ。と思うけど、
せめて顔の見える間柄の墓くらいは何とかしたいとは思う。
まぁ、そういうこといってると、どんどん先祖様を祀ることになるわけだしなー
でも人生の帳尻ってのは何とか合っていくもんだろうさ。

しかし墓二つも抱えることになると、嫁のなり手が減るかも知らん。
夢は婿養子で主婦なんだがww

意味なんてないかもしれないけど、気持ちの上でこだわりたいし、
墓をぶん投げて婿養子ってのはむりかもしらんな。

だいたい今のこの簡単な名前好きだしな。
そう考えれば将来のお嫁さん(※)の名前変えさすってのは罪深いかしらン。

なんかまとまらないなぁ。

※未定。妄想。


さて、映画塾にはバイクで行くかどうするか。
[PR]
by tomo1y | 2006-09-15 22:50