2006年 10月 03日 ( 2 )

ゲームとかww

なんか知り合った人たちとゲームを作ることになってみた。
悩みどころは多いけど、楽しそうなので手伝ってみようじゃないか!

一応アドベンチャーゲームになるのかな。
しかし絵をかける人とかシナリオかける人とか音楽作れる人とか。
世の中にはいろんな人たちが転がっているものだねぇ。

何か一つぐらい芸を身に着けないとだわ。
妄想力は結構自慢できるんだけどなぁ。

とりあえずスクリプトかけるようになってみようか。
[PR]
by tomo1y | 2006-10-03 18:39 | 奥深い世界

最近の査収物件(その1)

ヤマダ電機のポイントが結構たまってたし、給料日まで生き残れそうなので、
iPod買っちゃった。うふ。

80ギガとか使いきれるか正直自信ないですが、
クリックホイールの感度と、カラー液晶に感動した。
イヤホンはとりあえずそれなりのが一つあるし。
更にiPod買ってついたポイントで、保護ケースとか買ってみたしいい感じ。

しかし2万曲か……。たまるかな?

まぁ、実際1000曲も必要ないと思ってた割りにそうでもなかったからなぁ。
動画と写真もぶち込んでいけば、結構使いきれるもんなのかしらん。
[PR]
by tomo1y | 2006-10-03 00:16