<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

映画塾について

先週、スタッフとしての登録と、シナリオの送付を完了。
選ばれるだろうか……。
なんか出したとたんにだめな気がしてきます。
見た目は適当にきれいに仕上げたけど、どうなるんだろうか。

ちなみに今年は監督志望、次いでスチルカメラマン。
スチルも楽しいけど監督やりたいよ。本気で。

とはいえ、相手もあることだし……。難しいかなぁ。
[PR]
by tomo1y | 2005-07-24 21:26 | 映画とか

出雲映画祭

しまね映画祭の上映会として出雲映画祭でも大社で上映会を開くことが決定。
予算なと作っておりますが……。なかなか難しい。

もう少し儲かるようにできていければパソコン入れたりできるんだけどな。
事務所のパソコンは若干パワー不足なのが否めない……。
ワード・エクセル・ブラウザ位は同時に使えると快適なんだけどなぁ。

事務所でホームページ作るのもしんどいし……。

てかホームページ作らなあかん。
[PR]
by tomo1y | 2005-07-24 21:15 | 日々思うこと

簡単に一ヶ月

簡単に一ヶ月間隔が開くのってだめだよなぁ……。
いろいろ忙しかったということにしてください。
[PR]
by tomo1y | 2005-07-24 21:11 | 日々思うこと