<   2006年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

雲南市で映画。

しまね映画祭の映画塾部会長よりメール。
錦織良成監督が今年の夏に雲南市で映画を撮られるとの事。
その関係で市民ミーティングなどあるので参加してはとのお誘い。

なんだか、チラチラとはそんな話を聞いていたし、最近新聞でも見ていた。
プロの映画製作の現場を見れる機会というのはそうそう無いわけで、
こういうところで声をかけてもらえるというのは本当にありがたい。
(もちろん映画塾のおかげなんだろうけれど)

何が出来るかはわからないし、ひょっとしたら迷惑をかけることしか出来ないかもだけど。
少なくとも自分を鍛えられるであろうチャンスを前にして見逃すのももったいない。
仕事が入らない限りは雲南市にいってみようじゃぁ無いか。

春だ。忙しくなりそうだ。

というわけでトラックバックもかけておくけど宣伝宣伝。

【うんなん映像プロジェクト 第2回ミーティング】
日時:4月18日(火)18:30~
場所:チェリヴァホール(島根県雲南市木次町里方55)

内容は、錦織監督の新作「ミラクルバナナ」の有料上映会のようです
他に何があるのかはわかんないです。

問い合わせ先:うんなん映像プロジェクト事務局
雲南市商工観光課:0854-40-1054
(株)遊学 チェリヴァホール:0854-42-1155

※このエントリの内容についてはチラシの内容を拝借してますが
 細かい部分については問い合わせを行ってくださいな。
[PR]
by tomo1y | 2006-04-03 18:37

3月31日(快晴)

【言い訳】今少し酔っている。

年度末なので相変わらずぱたついているが、仕事は一つの山を越えた。
またまだ年度を綺麗に終われたとは言い切れないけれども。

うちの係から出かけられる方のために、係で一席。
色々と話をする。自分の仕事ぶりについても一言。
もっとゆっくりでいいから丁寧な仕事をしなさいとか、仕事の順番を見極めなさいとか。
自分でもわかってはいるつもりで、できていないこと。
言ってもらえるのは正直ありがたいし、そういう今の係と課の雰囲気がありがたい。
本当に今年度お世話になった。来年度は少しは迷惑をかけたことを返していきたい。

出て行かれる方にも本当にお世話になった。少しさびしい。でもがんばろうと思う。

少しずつでも自分の悪いところを直したい。
いい加減三年目。言い訳も聞かないよな。

※追記
うわ、投稿日時が4月1日。エイプリルフールってわけじゃぁありませんよ?
[PR]
by tomo1y | 2006-04-01 01:18