<   2006年 05月 ( 44 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

久しぶりに夜があけるまで飲んだりという事を。
いや、実際問題自分はいつの間にか寝ていたんだけどね。
楽しかったから、まいっか。
しかし、カラオケのときにあんだけ寝てた割に、電車寝過ごすってどういう事だ。
なんだか最近肝心なところで、寝過ごしたり遅れたり。
も う や だ よ ぉ ↑

今日つきあってくれた皆さんとはまた、飲みたいもんですな。
[PR]
by tomo1y | 2006-05-05 11:11

飛行機

飛行機乗り遅れたー!!
兄弟二人で時間勘違いしてるってどうなのよ。
泣く泣く福沢先生とお別れしてチケットを買って、いったん帰宅。

ありえねー。(自分自身が)
[PR]
by tomo1y | 2006-05-03 14:16 | 奥深い世界

メモ

オタクと「愛好家」の間に横たわるものは、

オタクの場合は「○○は見なくてはならない」とそういう風に考えることなんではないか。
自分が好きだから見るとシンプルに考えるんではなくて、
ある嗜好を持っている自分は「当然見なくてはならない」という考え方をする。
そういうことがオタクの性質かなぁとふと思った。
[PR]
by tomo1y | 2006-05-02 22:19

明日から連休らしい連休。

先週の土曜日は仕事だったので、やっと連休らしい連休。
片付けておきたい仕事はきちんと片付けられたので、何とか無事に連休を迎えられる。

土日に後輩の誘いをぶった切っているので申し訳ないのだけど、
とりあえず東京に行く。結局予定は決まっていない。ま、何とかなるだろう。
とりあえず4日は予定埋まってくれたし。ふふふ

カメラとタバコと音楽。あとは少しのお酒とお金。
これだけあれば「なべて世は事もなし」だ。
しかし、お馬さんもお船もタイミング合わないし。
何をしようか。どうしようか。
[PR]
by tomo1y | 2006-05-02 20:54