人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 募金 雑感(風車考) >>

綾戸智絵のコンサートに行ってみた。

島根県民会館で行われた綾戸智絵のコンサートに行ってきました。
今回は曲のリストが張り出してあったので携帯のカメラで撮ってきたんですが……
読めん……。まぁとにかくいろいろと歌ってはりました。
全部で13曲(+1)と言うのはわかるんですけども。

A Hard Days NightとかStand By Meとかもうたっておられましたな。
……ジャズではないんでしょうけども、かっこ良く歌っておられました。
最近年かもしれんで、あんまりノリノリでライブに行くと疲れるので
まったり見られて、それはそれで楽しかったです。

ただ、少しMCが長い。二時間ちょっとで13曲だから半分くらいMCな訳です。
まぁ、割と面白かったんですが、関西のおばちゃんだもんなぁ……。
なんというか、関西の人はあのくらい面白い人は多い気がするのですよ。
ハイヒールでぱたぱた歩くのはすげーなーと思いましたけども。
全体的にはいいコンサートだった……と思います。
by tomo1y | 2005-12-04 21:16 | ○○に行ってみた
<< 募金 雑感(風車考) >>