人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どうでもいい話。 写真を撮りにいった。 >>

いきたいライブ。

いろいろ好きな音楽があります。
CDで聞くのも全然いいんですがライブに行くのも楽しいもんです。
仲のいい友達がライブハウスで演奏してたりするので時々いくようになったおかげで
最近よく出かけていって音楽を聴くようになりました。

そうなるとまた、いろいろ聞きにいきたくなるんですよね。
今行ってみたいのが「くるり」「スチャダラパー」「サンボマスター」「EGO-WRAPPIN'」「スネオヘアー」「HOME MADE家族」「スガシカオ」……ほかにもいろいろあるんですが書ききれん……。

で、こないだ奥田民生のチケットがとれました。
正直グラントワって広島より気分的に遠いんでアレですが、
まぁ適度に狭いんでがんばって見に行こうかと思ってます。
簡単にチケット撮れるのはいいんだけど、島根ではいいコンサートとかでもチケットが余るのがなぁ……。さすがに民生はなくなると思うけども……。
いいライブに来てほしかったら、マメに見に行って買い支えないとな。

ちなみに歌舞伎とか宝塚も見に行ってみたかったりする。
by tomo1y | 2005-12-14 21:47 | 日々思うこと
<< どうでもいい話。 写真を撮りにいった。 >>