人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< skype 神戸に行ってみた3。で、帰ってきた。 >>

神戸行きの捕逸

神戸に行ってきたわけですが。一緒に行った職場の方のお子さんも何人か一緒でした。で、感じた事。

1:子供は元気だ
まぁ、自分が子供だったときの事を考えてもそうかもしれないけれど、本当に子供は元気だ。一つのところにじっとしている事をしない。ちょっと不安になるくらい走り回っている。お父さんがた曰く「子供と付き合うのは体力勝負だよ」との事。本当に保母さんや幼稚園の先生は偉いと思う。

2:やっぱり男は馬鹿
今回一緒になった子供は男の子も女の子もいたんだけど同い年くらいでもどう考えても女のこの方が落ち着きがあるし大人だ。男のほうが馬鹿。こういう事を書くと男女の違いを言い立てるなといわれるかもしれないけれど、実感として明らかに男のほうが女の子より馬鹿。
やっぱり男って馬鹿なんだと思い、軽くへこむ。

実際男は女性にはかなわないんじゃないかと思うけどさ。
by tomo1y | 2006-01-22 21:37 | ○○に行ってみた
<< skype 神戸に行ってみた3。で、帰ってきた。 >>