人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 有名な漫画? テレビの中の馬鹿。 >>

友人が

映画塾の友人が泊まりにきている。
さっきまでエイリアン4見ながら映画談義をしてましたが
こないだ書いた映画の脚本を見せたところ
どうも真剣に見入っているのでブログを書いています。
さて、どんな評価をしてもらえるものでしょうか?

自信はあるような、ないような。

ところでエイリアンって全体的にエロイですよね。
ギーガーはとっても変態な人なんでしょう。
今ちなみにリプリーがリプリーになるはずだったものを殺すシーン
なかなかいいシーンだ。

私も変態かな。

持論
クリエイターはすべからく変態である、
しかし変態であるからといってクリエイターであるとは限らない。

クリエイティビティのある変態だといいなぁ。
by tomo1y | 2006-02-11 21:54
<< 有名な漫画? テレビの中の馬鹿。 >>