人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たまに聞いたと思えば 脚本「星と願いと」 >>

雑記

ネットラジオが最近非常に面白そうに見えます。
録音できる環境もあるし、
音楽やらなんやらも何とかなりそう。
シナリオ考えるのも楽しいし。

これはラジオドラマを作れって言う天のお告げかもしれない。
目指せ「宇宙戦争(※)」

※「君の名」はでも可

県立美術館で森山大道氏のコレクション展が行われている
19日に本人招いてのトークショーがある。大阪府池田市出身……行かねば。

あら、ちょっと。カーリング面白いかもしれない。
アルペン複合の滑降を見ている。格好良い。
一回くらいスキーも教室とかいって習うといいのかなぁ。
by tomo1y | 2006-02-15 18:44 | 日々思うこと
<< たまに聞いたと思えば 脚本「星と願いと」 >>