人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 責任。 たまに聞いたと思えば >>

最近

「印税生活」とか「不労収入」といった言葉にあこがれています。
冗談はさておき(あながち冗談でもないけど)
何かを書いて生活ができたらなと思っています。

もちろん必ずしもその収入だけで暮らせればいいとかは思いませんが、
日々なんかを作りながら生活したいなーと思います。
晴耕雨読じゃないですが、ゆっくり何かを作れるような人になりたい。

しかし自分がいったい何を作れる人間なのかは今もってわからない。
文章書くのは好きだからそういうところに才能があればうれしいけども
才能の在り処が条例を作る才能とかだったらどーしよ。

実際問題才能云々より続けることかも知れんけどさ。
by tomo1y | 2006-02-15 21:26 | 日々思うこと
<< 責任。 たまに聞いたと思えば >>