人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真はマメに上げようと思う。 珍しく忙しい。 >>

結婚とかなんとかって

最近職場で結婚される方が多い。
知り合いであったり無かったりということはあるが、職場が一緒になったというわけでもなく、特に祝うとかどうとかいう話でもないのだけれど、なんとなくおめでたい話でいいことだと思う。ま、結婚式なんてほとんどいったことが無いし、それをどうこう語れるようなことも無いか。
現在25歳。まだ友人には結婚している人はあんまりいない。あんまりいないということは少しいるわけで、旦那とか妻とかお父さんお母さんをやっている彼らを見ると、やっぱり凄いなと思ってしまう。自分はまだぜんぜん子供だ……と思う。

<ここまで前振り>
で結婚するなら主夫がしたい。
料理:好き。
洗い物:好き。
掃除:やるなら徹底的にやる。
洗濯:まぁ別に嫌いではない。

おお、いいじゃないか。パートとかも出たいし。
なんか誰か養ってくれないかなと考える今日この頃。
ヒモというわけではないんだけど。
by tomo1y | 2006-03-03 21:09 | 日々思うこと
<< 写真はマメに上げようと思う。 珍しく忙しい。 >>