人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くだらないアイデアを#1 うあぁぁぁぁ >>

やっぱり風邪引くのはバカだと思う。

バカは風邪引かないといいますが。あれは嘘ですね。
最低。風邪引いた。

とりあえず一日休んで、今日ははずせない仕事もあったので出勤。
薬も飲んでるので多少は楽に。
しかししばらくはビタミンのオーバードゥーズでカバーの見込み。

どうせ尿に混じって排出されるかも知れんけど、
根が単純なのでプラシーボもバカにはできない。

昨日はかかりつけ医に行ったけど、今日は別件で市立病院へ。
病院はやっぱりなんとなく好きになれない。

お医者さんとか看護師さんは凄いと思うけれど。
by tomo1y | 2006-06-14 22:15
<< くだらないアイデアを#1 うあぁぁぁぁ >>