人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 災害扱いになるのかしらん? 高校に何を求めるのか? >>

結婚についてのバトン。

ぐらくんからもらった。
俺の妄想力を見せ付けます!

Q1.結婚したいですか?
うん、家族が新しく出来るのって素敵じゃない?
てゆーか子供とかほしいよ。

Q2.何歳で結婚したいですか?
30歳前後くらいかなぁ。多分無理だけど。

Q3.今プロポーズされたらOKする人がいる。
あー、うん。いるな。うん。

Q4.プロポーズしたい?されたい?
してみたいし、されてみたいけど、チャンスは一回なんだよなぁ。
二回目は多分無いな。私の場合。 まぁ、してみたいかなぁ。

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
女優の八千草薫さんが語っていた、谷口千吉さんのプロポーズがかっこいいと思いました。

Q6.何歳までに子どもがほしい?
若いうちに……といっておきましょう。

Q7.自分の子どもに自分の名前または相手の名前を一文字つけたいまたはつけたい文字がある。
「一」君とつけて、アホほど簡単な名前が見てみたい気もします。冗談です。
ないな。

Q8.貴方の考える子どもの名前をおしえてください。
正直に答えると舜。理由は内緒。結婚してくれたら教えるよ!
ま、一人で決めることじゃないやねぇ。

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?
健康第一!
あとは友達にやさしく出来たら素敵だよね。
多分男にせよ女にせよ、私の子供はしゃれにならんくらいかわいいと思うんだ。

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
遊び倒そうと思います。
キャッチボールとかしたいね。体力作っとかないと。

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
男女それぞれ子供がいるといいなぁ。人数は問わないけど。
奥さんとは馬鹿なこと言いながら楽しくやっていられるといいなぁ。

Q12.子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
あー、コレは殴ります。殴る。

Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
それは絶対にない!

Q14.もし、子どもがチャライ人とつきあってたら?
人間性的にだめなら無理。そうじゃないなら別に問題ないよ。

Q15.もし子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
似合うんだったらオッケー

Q16.もし子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
あんまり賛成はしないけど、
本人が後悔しないとそのとき信じられるならいいのかな。

Q17.もし、子どもがイジメにあったら?
自分でがんばるならそれはいい。
相談されたらたぶん暴れるな。うん。

Q18.もし、子どもが18歳のときに結婚したいって言ってきたら?
本人が真剣なら別にいいでしょう。

Q19.将来の子どもに一言
まぁ、酒飲むし、タバコ吸うし、いい親ではないかもしれない。
でも絶対にだ。愛している。

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人にまわして
私より幸せになれる自信があればどうぞ?
by tomo1y | 2006-07-05 20:45
<< 災害扱いになるのかしらん? 高校に何を求めるのか? >>