人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< だから映画鑑賞じゃなくてさ 映画鑑賞って言うわけじゃねぇな >>

まぁ、アニメだけどいいや。

卿は基本的にバイク洗車したりとまったり一日過ごす。
というわけでのんびりネット見たりテレビ見たり本読んだり。

「トップをねらえ2」の最終話がスカパーでやっていたので見た。
んむ。面白かった。内容とか感想書いたらネタばれになりそう。
白黒じゃないのか、今回は!というのが感想といえば感想。
いや、うん。白黒じゃなくていいんだよ。コレは。それでこそだ。

ちなみに今リアルタイムで見てるのが
東映アニメーションの「円卓の騎士 燃えろアーサー」というアニメ。
こんなん初めて知ったわ。しかし割合に絵なんかはしっかりしてる。
オープニングにエクスカリバーめいた剣が出てくる。ふふふ。
主人公はまぁ確かに男前だけど、萌えないな。うーん。
脳みそが腐りだしているのを感じる。
しかし一回くらい円卓の騎士は読まなくてはならないなぁ。

あとは……えーと、宮本武蔵か。
クーフーリンとギリシア神話についてはとりあえず読んだし。
あぁ!ウルの英雄の物語を読まなきゃならんのか。

今出てきたギネヴィア姫にはちょっと萌えた。……頭の中の妄想エンジンフル回転。
by tomo1y | 2006-08-19 21:10
<< だから映画鑑賞じゃなくてさ 映画鑑賞って言うわけじゃねぇな >>