人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 僻みかな…… ありえない >>

映画塾ミーティング。

安来市民会館で映画塾のミーティングがあったので行ってきた。
(一応)スタッフ・キャストがそろっての顔合わせはこれが初めて。ということであたりを見回すと
知ってる人と知らない人が半々位。新陳代謝と見るかなんと見るか。
結局今回はスチールで出かけることになってた。
予定通りといえば予定通りなんだけど、脚本が採用されなかったのはまぁ悔しいか。
うーん。話してると適当にほめてくれる人もいたけど……社交辞令かしらん。

主な目的は顔合わせと打ち合わせということなので、特筆するようなことはない。
女性の監督が今回は結構いるなぁというのが印象かな。去年が男が多かったせいかどうか。
相変わらず遠方からこられる方もおられる様で。なかなかすごいなぁと思う。

結局スチールで出かけるんだけど、4人いるスチールの班員のうち
私を含めて2人しか今回はこれなかった……ということで、何にも決まらない。
ま、スチールはそんな打ち合わせることが多いというわけでもないので、
大丈夫といえば大丈夫。
しかし、なんと言うかスチールって映画塾の中では傍流なので
あんまりまとめてもらってる書類とかには仕事内容が出てこない。
文句言ってもアレだから勝手に作るかね。勝手に。

というわけでスチールのマニュアル……のようなものをちくちく作ってる。
個人個人が思うようにやればいいというだけの話だけど、コンセンサスのたたき台くらいは作るかね。
一応スチールのチーフということに勝手にされてたので、ポチポチ動かないとあかんわね。

しかし連絡先教えるので連絡して打ち合わせてくれって言われても。
見ず知らずの女性になんていって話すればいいのか困っちゃうわよ。まったく。
by tomo1y | 2006-08-21 20:56 | 映画とか
<< 僻みかな…… ありえない >>