人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カメラを構える人 オカマバーに行ってきた件 >>

東京に行くことになっちゃったい。

職場で、こう、東京に2年ほど出かけるチャンスというのがありまして。
一応希望書いていたんですな。行ってみたいですということを、人事の申告書に。
そしたら、先月頭に人事から電話あって「本気と言うことでいいんだよね?」と
……いやぁ、まぁ、冗談で職場の書類書かないですよ流石にねぇ。
で、先ごろ人事に呼ばれて……
「お!これは、最終的な何人かに残ったわけか!」と思いながら言ってみたら
決まってました。腰が抜けそうになりました。

もちろん冗談で書いたわけでもないし、非常にうれしいわけですが、びっくりするよあーた。

と言うわけで、4月から東京に行く予定でございます。
春までに大怪我したり死んだり、犯罪に手を染めない限りは大丈夫でしょう。
いずれも予定には入ってませんしねー。
実は結構浮かれてるので、変なことで連絡したり、
妙にテンション高かったりするかもしれないですが生暖かく見つめていただければ。

詳しくどんな仕事やるかとか、どこに具体的に行くかとかは、
話がもうすこしはっきりしてきたら……と言うことで。
聞きたい人がいるかどうかは……いないだろうけど。
by tomo1y | 2007-02-04 22:13
<< カメラを構える人 オカマバーに行ってきた件 >>