<< マージャン大会。 ギャース。 >>

で。バイクのエンジンがかからない。

バイクのエンジンがかからない。
しょうがないから帰りにバイク屋さんによってスパークプラグを購入。
「イリジウムいいっすよー」と言うことなので、ほんならそれをお願いする。
まぁ、2000円しない部品なら換えても良かろう。

しかしうちのバイクに適合するイリジウムプラグが無いようで、注文の準備をしてくれてた。
ついでにノーマルのプラグも探してもらうようにお願い。
「確かあったはずです……」といって店長さんが探しに行っちゃったので
店内のメットとかバイクを見てたりすると、
CB1300SBがおいてある。新車。銀色。
キーをまわすと、えらくやる気満々なパネル部分。うぁ。カッコいい。男前過ぎる。

まぁ、乗りこなせる自信は無いし、大型免許も無い。
中型で乗れるCB400SBのが気になってもいる。

店長がそこへ来て「プラグ合うの無かったですわー」とのこと。ただ、
「とりあえずコレ使えるはずなんで、試してみてください」とプラグを渡される。タダとのこと。
店長本当に良い人だよ。

で、バイクを物欲しそうに見てるのが分かったらしく、エンジンかけてくれた。
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい……欲しくなるじゃないですか。

後ろ髪惹かれつつ帰ろうとすると、「またイリジウムプラグ届いたら連絡します」
「ついでにCB1300の見積もりも準備しときますから~♪」とのこと。
ちょwww。大型免許もとらなあかんやん。

結局帰ってからプラグを付け替えてみたけどかからねぇ。せつねぇ。
[PR]
by tomo1y | 2007-02-22 23:06 | バイクメーン
<< マージャン大会。 ギャース。 >>