人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京に来てうれしいこと。 東京の桜。 >>

シアタートラムに行ってみた

「別れの唄」という演劇を見に、三軒茶屋のシアタートラムに行ってきた。
途中表参道の駅で乗り換えたんだけど、駅の中綺麗ねー。
んで、三軒茶屋の駅で「これが音に聞く三茶か!」とか益体も無いことを考えつつ、
改札を出る。駅の中には学生服を着た子供と、正装のご両親らしき人の群れ。

そか、もう春だねぇ。

シアタートラムは200席前後くらいの割合に小さな劇場だったけど
つくりはなんともしっかりした感じ。いいなぁ。ほしいなぁ。
芝居はすごく面白いお芝居でした。
フランス人と日本人の行き違いというか、なんというか、そう言うものを描いた演劇で
多分フランス人の友達とかいたら、もっとおもしろくなるのかなーとか思います。

演劇っていいなぁ。映画も面白いけど演劇も面白いや。

そだ。表参道の駅で、こぎれいな人たちをたくさん見た。
……やっぱ大阪と同じで、電車の路線ごとにそこはかとなく階層があるのかしらん?
by tomo1y | 2007-04-07 21:25 | ○○に行ってみた
<< 東京に来てうれしいこと。 東京の桜。 >>