人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北海道に行って見た。 丁度私も年収300万円くらいで... >>

もう連休も終わりです。

明日から仕事ですねぇ……。

だがしかし明日から北海道に出張~!
初北海道~!帰ってきたら既に木曜日~!
社会復帰できるんだろうか俺は。

昔から一度行きたかった土地だったのですが、
残念ながら初めての北海道は仕事と言うことになりました。
ま、逆に観光だったらなかなか行かないようなところにいけるので
それはそれで楽しんでこようかと。ガラガラ大活躍の予感でございます。

しかし出張中の移動時間が長い。北海道恐るべし。

【どうでもいい話】
「はじめてのほっかいどう」
ってかくとなんか萌えない?俺だけ?
「はじほく」とか言っちゃうよ俺は!

……意味が分かった人はほっといてください。
by tomo1y | 2007-05-06 20:35 | 日々思うこと
<< 北海道に行って見た。 丁度私も年収300万円くらいで... >>