人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ごく一部の友人向けの話。 じゃぱんふぁうんでーしょん >>

映画塾の案内が今年も来ましたよっと。

今年のしまね映画塾の案内が来ましたよ。
……出張がどうなるかで微妙ですが、いきたいなぁとは思っております。
とりあえず頑張って脚本は出そうかなと思います。監督できないのが切ないですが。
今年はキャストで頑張ろうじゃないですか。ねぇ。
なんとか都合付けて行きたいものです。

とりあえず今週は出張の絡みもあって、島根に帰れそうです。ひゃっほーい。
帰りは飛行機使えなくなるってのが弱点ですが、ま、墓参りもしないと。

誰か!島根の人!遊ぼう!
by tomo1y | 2007-05-29 00:02 | 映画とか
<< ごく一部の友人向けの話。 じゃぱんふぁうんでーしょん >>