人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニコニコ動画の効用 宿題代行業とか >>

トラウマと言うか、まぁ、何だ。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を見てきた。
ちなみに三郷で見てきた。葛城二佐を三郷で見てきた。死ねよ俺。

やっぱ駄目だ。アレは。
あんなもんどう考えたって楽しいに決まってるじゃねーか。
もうなんか私90分間ニヤニヤしっぱなしでしたよ。

言われているとおり確かに絵は綺麗になってました。
第三新東京市もこれでもかってくらいワキャワキャ動きます。
テレビ版2話の終わりだったと思うけど、高台にシンジとミサトさんが行くシーンも
思いっきりワキャワキャしてた。やりすぎ。絶対スタッフ頭悪い。
シャムシエルもワキャワキャしてた。超ワキャワキャ。

夕陽に立つ初号機とシャムシエルのシーンは確かに記憶とは少し違うけど
色々思い出す。ケンスケと出会うシーンは差し変わってた……んだよな。

シンジきゅんがエヴァに乗るシークエンスは、テレビより洗練された気がする。
ただ単にそういう情報を私が全部持ってるからなのかもしれないけど。
ラミエルさんは怖くなってました。確かに前も怖かったんだけど、前より超怖い。

後なんかミサトさんがかっこよくなってた気がします。
まぁ、好きなんだけどねミサトさん。日向君のポジション羨ましいよ俺は。
……エビス飲んでる彼女は相変わらず最高でした。ひゃっほーい。

話の分析とかそういうことは多分他の人がしてくれるだろう。したくなる出来ではあったと思うし。

考えてみればもう10年以上もたってて。
チルドレンどもより、気がつけばミサトさんとかの方が年齢近いのよね。
伊吹さんと比べたら俺年上ですよまったく。

世代間闘争に首を突っ込むのもまぁ嫌なんだけど、
アレをそれなりにリアルタイムに見られたって事はラッキーだったかもしれん気もする。
エヴァ世代と言われたら恥ずかしいけど、ちょっと嬉しい気もしたり。
リアルタイムって言っても!うちの地方じゃ地上波放送一年近く遅れたけどな!

やっぱりこの話は長くなるなww

まぁ面白かったって言うのは事実。懐古趣味だって言われても構わん。
もう一回スクリーンでアレ見れたというのが結構最高。
最後グダグダでもいいや。それには慣れてますし。
by tomo1y | 2007-09-04 22:10 | 映画とか
<< ニコニコ動画の効用 宿題代行業とか >>